にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もったいないよ~!!  

昨日から、夫&長男は、2泊3日の予定で夫の実家へ
目的は、スキーをするため…ただそれだけのために、
新幹線代を使って行ってしまった

私とチビ助は留守番。
だったら、チビ助の離乳食だけを作って、
私は適当にチャチャッと食べればいいから、
久しぶりにミシン三昧だわ~っと喜んでおりました

そ・れ・が!!!
昨夜、チビ助を寝かしつけて、自分も1~2時間寝てからミシンと思ったのに!!
胃が痛くなってしまって、30分くらいで目が覚めたのでした。
でも、寝れば落ち着くはずと思って、横になっていたけど、
なんか、ハンパないこの痛みに耐えられず、起き上がったら、
ムカムカしてきて、おまけに大腸まで痛くなる始末

嘔吐&下痢で苦しんだ夜中。
結局、ミシンどころではありませんでした
朝は、チビ助に起こされ、時計を見たら8時半
すぐに起きたかったけど、嘔吐&下痢の疲れが残っていたので、
しばらくゴロゴロしてから、チビ助に朝ごはんを。
かなり風が強いから、気分転換にスーパーへ、というわけにもいかず、
家の中でゴロゴロ…。

なんか、時間の使い方がもったいない!!
私の想像していた「ミシン三昧のゴールデンタイム」とは、
かけ離れた過ごし方に、頭がクラクラしています。

わぁ~チビ助が昼寝(たった20分)から起きちゃった~!!
私の姿が見えず、号泣している~

よし!今夜こそ、ミシンをカタカタさせるわよっ


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

