にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーがまぐち2個目が完成♪  

本日、2回目の更新です。

ダイソーのがまぐち(6cmサイズ)2個目を使ったポーチが完成(^^)v
コチラが、そのがまぐちポーチとなります↓

IMG_0821_convert_250.jpg 

自分で型紙を作れないから、附属の型紙を使っているのだけど、やっぱりぷっくり感のある形の方が好きだな~。
ま、口金に本体を差し込む練習が目的なのだから、割り切って修行!修行!!!

IMG_0822_convert_250.jpg 

さて、今日の出来はどうかな?!
ペンチでギュッと締めるところは、ちょっとは、マシになった気がする♪
ただ、接着剤を溝に入れるときの適量が、全くつかめずorz

またダイソーに行って、他の大きさのがまぐちも買ってみようかな(^^)












category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 4

