にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉のせいかと思ったら…  

今朝、目が覚めたときから、やけに鼻がムズムズ&鼻づまりが。
強風のせいで隙間風と一緒に花粉が入り込んでいるのかもって思っていたんだけど…。

私の花粉症の症状は、どちらかと言うと鼻より目の方が強く、酷いと目やにが出るほど。
なのに、鼻がムズムズするもんだから、とうとう鼻の症状も加わったのね…と思っていました。

しかし、時間が経つにつれ、体のキレが悪くなってきて明らかに変!!
まさかと思いながら検温すると…熱がありました~~(ToT)
微熱程度だから、何てことないけど、4/3(火)に久しぶりにお友達が遊びに来てくれる予定なので、
それまでには絶対に治さなくちゃ!!!

で、鼻のムズムズが花粉のせいだと思い込んでいたから、横にならずにミシンを動かしていました♪
写真を撮っていないので、明日アップしようかな。

さて、これ以上悪化しないように、もう寝ようっとZzz...




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

