にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキなプレゼント(^^)  

本日2度目の更新です。
毎日がひねもすのたりんののたりん様からいただいたステキなものをご紹介します♪
とにかく可愛すぎて、目尻が下がりっぱなしになりますよ~(^^)

IMG_1410_convert_270.jpg
箱を開けたら、こんなにたくさん入っていてビックリ!!
出しても出しても、まだ出てきます♪

IMG_1412_convert_270.jpg
2枚の可愛い綿麻の布が入っていました♪
赤、青、グレーの3色のドットで、とっても可愛いんですよ(^^)
手前のKOKKAの布、もっと広げて大きく撮れば良かった…これじゃ、可愛さが伝えきれないな~。
コチラの布、実は1mもあるんです!たくさん作れて嬉しい~!!

IMG_1413_convert_270.jpg
奥に見えるのは「いかせんべい」、手前の紅茶はバニラティー♪
いかせんべい、激しい取り合いになりそうな予感。

お次は、数々のハンドメイド品ですよ~♪

IMG_1414_convert_270.jpg
こちら、のたりんさまのお友達が作られた物で、「つまみ細工」のブローチです。
聞いたことはあったけど、実際に手にとって見たのは初めて!
帽子やバッグでも、何につけても可愛いと思います(^^)
この複雑な形、どうやって作るんだろう…七不思議だわ。

IMG_1415_convert_270.jpg
うふふ(*^v^*)♪♪♪こちら、フェリシテのデコパマグネット♪
もう、可愛くて可愛くて、たまんないです~!!
奥に見えるのは、カギ付きのオシャレなメモ用紙と青白ボーダーのマステ♪
あら…写真が下手で、マステが黒に見える…orz

そしてそして、最後は、みなさんも欲しがっていたかもしれない可愛いものです↓

IMG_1416_convert_270.jpg
つい、先日のたりん様のブログでアップされたばかりの、可愛いマカロン達!!
まさか、まさか、私のところにやって来るとは、もうビックリです!!
真ん中には、ちょっと大きめマカロンポーチが入っているし~♪
もう、嬉しすぎて嬉しすぎて、ひゃっほ~い♪な気分(^^)
案の定、チビ助が、ガマンしきれず手を出してきたので、マカロンポーチを持たせたんです。
チビ助、しばらくニヤニヤしていました…………なぜ?!って……。

油断していました…っていうか、すぐに気が付きませんでした、私。
勘の鋭い方なら黄色のエリジアンを見て「ハッ!!!」と思ったんだろうけど。
マカロンの可愛さに頭の中がとろけてしまって、注意力が欠けていました。
チビ助のニヤニヤの原因、それは…

↓↓
↓↓↓

IMG_1418_convert_270.jpg


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

