にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レジンの難しさを実感…  

最初からうまくいくとは、これっぽっちも思っていないけど、本当にレジンって難しい。
今大人気のアルミ缶に、リバティとレジンをのせてみたんだけど…。

IMG_2380_convert_270.jpg
もうね、呆れるくらい気泡がたっくさん…orz
で、取ろうとしても深いところにある気泡はなかなか取れなくて、突付けば突付くほど気泡が増えるのよね。
頑張って取り除いていたんだけど、深いところの気泡は結局無理で諦めました(^^;)
お天気がイマイチのわりには、短時間でしっかり固まったかな。
でね、固まると、なぜか気泡がハッキリクッキリするのよ、イヤね~もう!!

そのうち、リベンジします、そのうちね…。
真理子さんのようにうまくなるには、何年かかるのだろうか…。
レジン、手ごわいです(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


category: その他

tb: 0   cm: 4

