にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢!我慢!!でも…  

今のところ、まだ我慢できています。
何の我慢かって…それは、C&SとHHの布の予約。
HHは、明日からネット予約開始とのこと。
ポチッと出来ないように、しばらくの間、PCの調子が悪くならないかな~などと思ってみたり、メルマガを隅々まで見たりの繰り返し(苦笑)

C&Sでは、欲しいなって思うタナローンが2つほどあってね~。
でも、50cmも必要ないから、何とか我慢が出来るかもしれない…たぶん…。
だけど、HHではね、欲しい物がいっぱいあってね~。
確か、来月も発売予定のリバティがあったよね?!
もし、今回我慢できても、また試練がやってくるのか…。
一つだけ買おうかな~なんてポチッとしたら、もう絶対にポチ!ポチ!!ポチ!!!よ、きっと(^^;)

さて、チビ助と遊んで気を紛らわせようかな(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: 6

