にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたプレゼントが届きました(^^)  

こんなに嬉しいことが続いて良いのだろうか…と思うくらい、ここ最近は、うふふ♪なことが多い(^^)
そう思っていた矢先に、思いもよらぬ方からプレゼントが届きました!
そのお方は、ブログで仲良くさせてもらっているBoulanger*のいちごみるくさん
『カラーリネンを買ったので、お裾分けしますね…』と書かれたお手紙と一緒にコチラが入っていたのです↓

IMG_2696_convert_280.jpg
左のピンク色が、とってもキレイ~~!!
オレンジ色もね、私が昨年買ったC&Sのオレンジ色とは違って可愛い色♪♪
…そうそう、そうだった…柿のようなオレンジ色のリネンを持っていたのを忘れていたorz
あの柿色リネン、どうしたらいいんだろうね…あ、話がそれた(^^;)

IMG_2697_convert_280.jpg
ほら!見て見て~~!!買い損ねたジョアンナが3色も入っていた~(^^)
ネットのカートに入れて「やった~get!!」と喜んでレジに行ったら、売り切れになっちゃって買えなかったジョアンナ。
あの時は糠喜びで、かなり凹んでいました。
それが、今こうして私の手元にあるなんて夢見たい(^^)
あとね、カーズのバイアステープ2色と、C&Sのタグももらっちゃった♪♪
バイアステープを上手に縫えるようになったら、いただいたカーズを使って、チビ助の入園グッズを作りたいな。

いちごみるくさん、こんなにたくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!!
いただいた布でファスナーポーチを作ってみたくなりました(^^)
そのためにも、もっと練習しなくちゃね!!
いちごみるくさんのように、丁寧に仕上げることを心がけようっと。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

