にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帆布のトートバッグ(S)を2個  

朝から風が強いし雲行きが怪しいしで、いつ雨が降ってもおかしくない感じ。
行こうかどうしようかって迷っていたんだけど、目の前の郵便局に行って帰ってくるくらいは、雨に当たらずに済むかも…と思い切って決断、チビ助の手を引いて行ってきました!!
思ったとおり、雨に当たらずに済みそうだったので、隣接しているスーパーに寄っちゃおう~と欲を出したのが間違い(^^;)
スーパーから出たら、雨がシトシト降っていたorz
で、家に着いた途端に、雨が弱くなって…。
何だかタイミングが悪いな~。

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

いつものトートバッグ(S)が二つ出来上がりました(^^)

IMG_3115_convert_300.jpg
11号帆布×キャンバス地で♪

IMG_3117_convert_300.jpg
IMG_3116_convert_300.jpg
表の生成り同様、内布も11号帆布なので自立します。
画像では、内布の赤が朱色っぽく見えているけど、赤白帽子のような赤です。
実は、このキャンパス地は、LECIEN×isso ecco&ハート。
そう、残念ながら商用利用不可の布です。
思っていたより可愛い感じに仕上がったけど、委託先に持っていけないもんね~。
また自分用が増えました(苦笑)

minne→☆☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: バッグ

tb: 0   cm: 8

