にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アコーディオンポーチをいただきました(^^)  

夏休み残り3日。

私の愚痴メールに付き合って下さった皆様、貴重な時間を割いてくれて、どうもありがとうございました。

今日は、カメラの調子が良かったので、ご紹介が遅れていたプレゼントをアップします。

kaolumeのkaoさんからアコーディオンポーチをいただきました(^^)

IMG_3718_convert_350.jpg
リバティタナローンで作られたアコポ!
革やフェルトのアコポは見たことがあるけれど、これは、殆ど見たことがありませんでした。
6つのアコポがブログに掲載された時、あまりの可愛さと感動に興奮気味のコメントしたのですが、なんと、私に一つプレゼントするつもりだったと(@_@)
選んでねって言ってくれたけど、kaoさんにお任せしました♪
名前がわかならいこのタナローン、とっても可愛いね。
色違いの淡いピンクで、kaoさんがケースを作られていたのを覚えています。

IMG_3719_convert_350.jpg
ぷっくりぷくぷくの可愛さを伝えたいのだけど、センスがなくて…kaoさんゴメンネ。
ドット柄のフタを開けると、中もタナローンが使われています。
とっても贅沢でゴージャスなアコポです(^^)

IMG_3720_convert_350.jpg
もう作るもんか!と決断したマカロンポーチ。
こちらも一緒にプレゼントしてくれました!
中は、とってもふわふわで気持ちがいいんですよ。
意味もなく、何度もさわってしまいました(笑)

kaoさん、プレ企画のお礼と言うには、あまりにもあまりにも豪華すぎて、申し訳ない…。
7月は私の誕生日だったから、そのプレゼントだ~って思うことにしました♪
にしても、この仕上がり、どちらも本当に完璧です。

カーブはカーブに、直線は直線にという、当たり前で難しいことがしっかりと出来ているkaoさんの作品。
無理なのは分かっているけれど、いつか…いつか私もコレが作れるようになりたい(^^)

kaoさんのブログはこちらから→→→☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

