にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出に残る運動会  

秋晴れの爽やかな青空の下、長男の運動会が昨日行われました!

運動会前夜、眠いのを我慢して準備をしていたら、今度は興奮して眠れなくなり、睡眠時間3時間というとんでもないコンディションで学校に向かうことに…orz
そんななか、徒歩で10分とかからない距離に小学校があるって、本当にありがたい(^^)
子供にとっては、体力が付かないからイヤなんだけどね~(苦笑)

5~6年生は、前日も16時まで会場の準備に追われ、当日の朝は、いつもより30分早い登校。
高学年は、大忙しです。
自分達の競技以外にも、委員としての仕事もあるから、とっても忙しそう(^^;)
それだけに、長男の姿は全部見てあげたい!って思っていたのに、チビ助がウロウロするし、手を繋いでくれないしで、ゆっくりと見れず…。

だけど、組体操だけはしっかりと見ることができました(≧▽≦)
組体操では、長男は背が高いので、ポジションは土台。
膝も手もグラウンドの小さな石が当たって痛いだろうに、頑張って支えていました!!
もうそれを見ただけで、目が…ついでに鼻も…(T_T)
本当に本当に一生懸命に練習に取り組んでいたんだなって分かるくらい、みんな堂々として顔がキラキラしていました(≧▽≦)

来年は、小学校生活最後の運動会。
撮影関係は、すべて夫に任せようっと。
カメラ等の器機を通してみるのではなく、何も通さずに直接じっくり見てあげたいな(^^)
…って、夫も同じことを思っていたら大変だ~~~(笑)

慌てて詰め込んだのと、センスがないのとで悲惨なお弁当になったから、来年に生かすためにブログに残しておこうっと。

IMG_3838_convert_350.jpg
食いしん坊一家、完食です(^^)
ごちそうさまでした~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: 家族その他

tb: 0   cm: 4

