にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くったりワンショルダーバッグ  

眠い…寝すぎて眠い(-.-)Zzz...

昨夜8時すぎから、睡魔が襲ってきて起きていられなくなり、夫に「あとは頼む!!」とお願いもせずに、一人で布団を敷いて寝てしまいました。
2~3時間も眠れば起きるだろうって思っていたのに、なんと起きたのは朝の6時!!

寝すぎて頭が重い…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、大きな物が作りたいな~と思ったので、久しぶりにワンショルダーバッグを作製~

IMG_3984_convert_350.jpg
表に使ったコチラの綿麻は、昨年、実家に帰省した際に老舗の大型手芸店で購入したもの。
色違いも買えば良かったな~(^^;)

IMG_3985_convert_350.jpg
内側は、綿麻のグレーを。
持ち手と本体が一体化しているので、丈夫&スッキリ(^^)
縫う箇所も少ないし、あっという間に出来上る簡単バッグです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




category: バッグ

tb: 0   cm: 4

