にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑巾追加!  

もう大掃除はほどほどにって思っていたのに、結局、じゃあココも…ってどんどん追加しちゃって、なかなか「はい!大掃除終了~!!」とならない…orz
今日は、午後からのんびりするつもりだったんだけどな~。

で、雑巾が足りなくなってしまったので、掃除の途中に、いつもの雑巾を作りました。

IMG_4261_convert_350.jpg
古タオルを半分に切って、端っこをバイアステープで包むいつもの雑巾。
掃除の途中で作らなければいけないという緊急事態だったため、かなり雑な仕上がり~(苦笑)
でもいいのです。
切れ端から、ポロポロと繊維が出てこなければイイわけだから♪♪

途中でコーヒーを飲んでひと休みし、またひと頑張り!の繰り返しで、大掃除は大体終わりました。
明日、南側のベランダの柵とキッチン下をササッと拭けば終了~!

こんなに頑張るつもりはなかったのだけど、やっぱりキレイになると気持ちがイイな~(≧▽≦)

今夜は、ちょっとミシンを動かして、縫い納めをしようと思います♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

良かったら、応援ポチをお願いします

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

明日、年内最後の更新をする予定~☆

category: その他

tb: 0   cm: 6

