にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Darrenのティシュポーチ  

今まで、小さな口紅や、いつも飲んでいる薬、小さなミラー等のこまごまとした物は、レスポートサックのポーチに入れていました。
そのポーチは、Pティシュケースと一体になったもので、Rick Rackのティシュポーチのような形をしています。
でも、ちょっと小さいので、あまり物が入らないのと、手が大きいから取り出しにくいのとで、不便を感じておりました。
使いやすい物を用意すればいいのに、そのレスポの生地が可愛いペンギン柄で気に入っているため、引退させる決断が出来ずにいたのです。

でも、もう限界…orz

裁断だけは、数ヶ月前に済ませてあったので、夕食後にチャチャッと作っちゃいました(^^)

P4290006_convert_20140429071029.jpg
リバティDarrenのネイビーで作ったティシュポーチ。
いつも作るRick Rackさんのパターンです。

実はこのDarren、数箇所に小さな何かの跡があります。
ラミネートの端っこではないので、クリップの跡とは考えられず、原因不明…。
そういう部分の寄せ集めで作ったポーチなので、ミシンをかける前からアウトレットでございます(^^;)

このポーチなら、出し入れにストレスなく使えそう♪
自分用に作って良かったです~~(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。