にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーの途中経過  

今日は、今年から始まった土曜日授業の初日。
授業が終わったあとに引渡し訓練がありました。
たぶん、小学校生活での引き渡し訓練は、これで最後です。
今まで何も思わなかったちょっとしたことでも、【小学校生活最後の○○】になっちゃうんだな~。
ランドセルが歩いているように見えたピカピカの1年生が、あっという間に6年生に!
先輩ママさんが仰るように、あっという間に長男も大きくなり、逞しくなりました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミシンの電球を交換して、手元が明るくなったので、昨日から受けていたオーダーに取り掛かりました!

P6280047_convert_20140628201032.jpg
相変わらずのゆっくりペースですが…。
こんな感じで進んでおります(^^)

上手くいけば6月中に完成するかな?!
まさかの電球切れで、完成が遅れていますが、ここは焦らず丁寧に仕上げたいと思っています(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチのひと手間に感謝~☆



category: オーダー・委託

