にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルー系のしじみきんちゃく  

今日で7月も終わり。
今月は、私と長男の誕生月でしたので、ケーキを2回食べたり、ほんのちょっとだけ夕食が豪華(本当に、ほんちょっとだけ)だったり。
長男のお誕生日当日は、長男が留守中に、せっせと折り紙で飾り物を作っていると…。
「チビ助も~!」って、ハサミとテープを持ってきて、真似して作り始めたチビ助。
長男の成長とともに、チビ助の著しい成長も感じた月でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日に引き続き、しじみきんちゃく(パターン:snowwing)が完成しております。

P7310002.jpg
P7310004.jpg
今回はブルー系を2つ。
こちらは、ちょっぴりシワ加工されている花柄。
口布は白のリネン、内布には綿麻のピンドットを♪

P7310001.jpg
P7310003.jpg
コチラのブルー×白は、マリンっぽく♪
マリンっぽいけれど、年中使いやすい布合わせにしました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、プレ企画第2弾の当選者3名様に、定形外郵便にて発送しております。
お受け取りになりましたら、簡単で結構ですので、ご連絡いただけると安心します(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: きんちゃく

tb: 0   cm: 4

