にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Halloween~♪  

本日2度目の更新です。

25日(土)、子供会で行なわれたハロウィンパーティは、お天気に恵まれたこともあり、年々規模は小さくなっているものの、とっても楽しい時間となりました(^^)

PA250032.jpg
たくさん作ったポーチにお菓子を詰めて、このように♪
画像の右端にちょっとだけ見えているカゴには、男の子用のポーチが入っています。
毎年、私がお菓子を配っていたのだけど、今回は夫に頼みました。

PA250039.jpg
チビ助と一緒に、お菓子をもらいに歩いたら、こ~んなにいっぱいに!!
会員のお母さん達は何も言わないけれど、私同様、渡されたお菓子代に少々プラスしてお菓子を入れているんだろうな~。
ちなみに!
子供達のあいだで不評の大袋のお菓子(カントリー○○○とか)は、ずいぶん少なかった!!!
私も長男に言われていたから、それらは避けたもん(笑)

PA250022.jpg
これらの100均グッズは、A+Mさんが紹介されていたので、それを真似っ子。
あ、でも、シールは、A+Mさんの使われていたものが見つからなかったので、別のものです。
薄暗い中、このお手製ランタンをチビ助に持たせて、お菓子を貰いに歩いたんだけど、結構、いい感じに~♪
LEDライトのスイッチを入れると、本物のろうそくがゆらゆらしているように点灯するんです。
これ、2個で108円でした!

これで、楽しいイベントがまた一つ終わり、私もちょっと肩の荷が下りました。
やっと、お礼便やオーダーの作製に取り掛かれそうです。

あーーー!
その前に、衣替えの時に出た不要な服を片付けなくちゃ!!!
面倒で、衣装ケースに押し込めちゃったままだった…orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

