にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業式前日  

つい先ほど、長男は「行ってきま~す!」といつもと変わらず学校へ向かいました。
毎朝、姿が見えなくなるまで窓から見ていたけれど、そのランドセル姿を見るのは今日で最後です。

ランドセルが歩いているように見えたピカピカの1年生が、こんなに大きくなったんだな…。

長男に関しては、優しすぎる性格ゆえに、とにかくいろいろあった小学校生活。
だけど、本人なりに自分の居場所を頑張って探し、登校拒否になることもなく、必死に通ってくれました。







明日の卒業式は、泣かずにしっかりと長男の晴れ姿を見たい!と思い、泣くのは今日だけにしようと、今書き始めたのだけど…やっぱり涙でPCのキーがよく見えない。
相変わらず泣き虫だな。

以前から考え続けていたことが一つあり…。
いや、考えていることはたくさんあるのだけど、その中の一つに対して、長男の卒業に合わせ、一区切りを付けようかなって、やっと数日前に決断しました。
あ、決断したことは、一つじゃなくて二つだ。

それは、卒業式を終えて、ちょっと気持ちを落ち着かせてから、改めてブログで。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎明日は晴れますように…


category: 家族その他

tb: --   cm: --

