にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御役御免  

今日は、2年間続けていた親子体操の最終日。

一言二言多いし、ひいきはするし、ちょっとクセのある先生だったけれど、子供と遊ぶ時に、取り入れられるちょっとしたことをたくさん教えて下さいました。
私たち母親にも一言二言多かったけれど、子育てを終えた大先輩の経験談は、参考になることも多かったです。
先生は、全然儲けようとしていないので、月謝が安い!!
だけど、手を抜かずに教えて下さり、内容はなかなかのものでした。

今日もひととおり体操をしたあと、先生にお礼のお花等をお渡しし、子供達には、折り紙で作ったメダルとお菓子を配りました。
この1年間、会計として頑張って参りました。
やっと御役御免です。
これで肩の荷が下りました。
たいした仕事ではないのだけど、お金を預かる仕事はすっごく苦手。
毎月、施設使用料の払い忘れがないようにと、緊張していたので、引き継ぎが終わって本当に楽になりました。

そんな私たち役員を支えてくれたママさん達二人から、お疲れ様のプレゼントが!
コチラがお礼をしなくちゃなのに、「今までありがとう!」って言ってくれて。
プレゼント云々より、「ありがとう!」の言葉とその気持ちがとっても嬉しかったです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎終業式後からのどが痛い(>_<) 風邪ひいたかな?!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

