にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換♪  

ここ数日間、なんとなく体の切れが悪くて、何かするにも面倒だな~と。
それでも、入園セットは仕上げたいという思いがあったので、ミシンに向かっていたら、
何てこと無いところでミスを重ねてしまって(泣)
こういう時は、気分転換が必要!と思うや否や、タイミングよくお誘いメールが(^^)

ということで、今日の午後は、同級生のMクン親子と一緒に隣町のポポンデッタに行ってきました!
ポポンデッタには、車両を走らせるための大きなジオラマがあるので、自分達のお気に入りの車両を持っていって楽しむことができます。
Mクンは今年になって今日で2回目、長男は今年初ポポン♪
二人は、先月サンタさんからもらった車両を持って行きました。
なんだかこの二人、楽しみ方も体型も性格も似ていて、双子のよう(笑)
とっても楽しそうでした(^^)

私も、Mクンのお母さんと久しぶりにおしゃべりが出来て、楽しかった~♪
ちょっと頭の中がスッキリしたから、またミシンをカタカタできるかも。
子供達を寝かせたら、ちょっと作ってみようかな(^^)
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

気分転換大切ですよね
煮詰まると悪循環だもの私は子育てによく煮詰まりますが、煮詰まったら、友人としゃべって愚痴を聞いてもらいます
コロコロさんにも時々お世話になりますね

URL | まこ #-
2012/01/30 10:52 | edit

まこさんへ

こんにちは♪
そうそう、私も子育てのことで煮詰まりますよ~。
いつも、何か突破口は無いものかと考えに考えるのだけど、全くダメ(泣)
遠慮なく、私にも愚痴をこぼしていいからね(^^)

URL | コロコロ #-
2012/01/30 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/105-df93431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

