にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園セット完成~♪  

29日(日)の夕方からダウンしている我が家の長男、昨夕になって、やっと熱が36.8℃に(^^)
でも、時々「横になりたい」と言ってゴロゴロしたり、昼寝もしていたから、今日も学校は休ませようかな。
何より、まともに食事が摂れていないし…orz

さてさて、すぐに仕上がるはずの入園セットに、思った以上に時間がかかってしまい、やっと完成~!

まず、4点セットはコチラ↓

入園セット①(ゆづきちゃん) 

上から時計回りに、給食袋、体操着袋、お弁当袋、コップ袋。
給食袋には、お箸セットと給食帽を入れるそうです。

そして、頼まれていないけど、コチラも作りました↓

入園セット②(ゆづきちゃん) 

予備のコップ袋とお弁当袋(^^)
コチラの布には、さくらんぼにラメが入っていてとっても可愛い~♪
Sクンの妹のYチャンは、キラキラとかフリフリが大好きって聞いていたので、
どうかな、気に入ってくれるかな?


category: 通園・通学セット

tb: 0   cm: 4

コメント

とりあえず、お熱が下がったなら一安心ですね。
あとは、頑張って食べられるものを食べ、体力を回復しなきゃ!ですね(´ω`;)

入園セット、かわいく仕上がってますね♪
きっと喜んでくれるでしょう(・∀・)
お揃いのセット見てると楽しくなってくる( *^皿^)

URL | KOMAPOPO #-
2012/02/01 09:31 | edit

KOMAPOPOさんへ

こんにちは♪
熱が下がったはずの長男ですが、先程、体温を測ったら、37.1℃。
もともと体温が高めではあるので心配ない数値だと思うけど、気は抜けませんね(^^;)
入園セット、今週中にお渡ししたいと思います~♪
気に入ってくれるといいな☆

URL | コロコロ #-
2012/02/01 15:41 | edit

入園セット素敵
絶対喜ばれるね
子育てしながら、作品いっぱい作っててすごいですね尊敬しちゃいます

URL | まこ #-
2012/02/01 22:29 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
小物作りは、私にとって息抜きなので、無理の無い範囲で楽しんでいます。
何か作らなきゃ!!と思うのではなく、何か作りたい!!と思った時にしか作らないから、実は、それほど作っていないんですよ~。
あれもこれも作りたいものはあるけど、不器用だからスイスイと進まないの(汗)

URL | コロコロ #-
2012/02/02 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/108-8fe18d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

