にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボウリング大会&花火大会  

昨日は、子供会のボウリング大会でした。
付き添いのお母様方のご協力のおかげで、
子供たちの安全が守られ、楽しく過ごすことが出来ました 
子供たち16名+大人3名がプレイ、結構盛り上がりましたよ
ふざけてゲームにならないのでは…と心配していましたが、
みんな、集中していました
もう1ゲームやりたいな〜との声がチラチラ聞こえ、
イベント係の私としては、嬉しい限りです

そして、昨夜、全国の花火師が集まる大きな花火大会が開かれました
私たちは、3階のベランダで、
木々の隙間からチラチラ見える花火を見ていましたが、
チビ助を抱っこしているのが疲れちゃって
NHKで花火大会の様子が中継されていたから、
そちらの解説付きで楽しみました。
今年は、東日本大震災があったので、
花火師さんも、いろいろな思いを込めて作られたそうです。
その思いが夜空をキレイに輝かせてくれました
来年は、以前のように、会場付近の渋滞を利用して、
車の中から家族で花火を見たいな〜。

あともう一つ、昨日の嬉しいことを書きたいので、
それは、また後ほど
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

花火大会懐かしいなぁ
私も子供が小さい頃、お友達の家のベランダから見た事を思い出しました
こちらでもニュースでやってたよ

URL | まこ #-
2011/10/03 22:35 | edit

まこさんへ

この花火大会、懐かしいでしょ?!
下の子が、もっと大きくなったら、会場付近まで行って見てみたいです♪

URL | コロコロ #-
2011/10/04 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/11-9ecae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

