にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズな贈り物♪  

本日、2度目の更新です♪
今朝アップした便利グッズは、昨夕、ポストに投函されていたのですが、
実はこの時、もう一つメール便で届いたものがあって。
送り主の了解が得られたので、早速、アップしちゃおうかな。

natural naturalのmako*makoさんからのプレゼントは、コチラ↓

mako*makoさんからのプレゼント

左上から時計回りに、ASHIATOYAさんのレース用巻き板(正式なネーミングは分かりません…スミマセン)、陶和のフレーバーティー(キャラメル)、コラージュ柄のラッピング袋、フロッキーシート♪

私がキャラメルティーが好きだって、なぜわかったのかな~(^^)
チビ助が生まれてから、紅茶専門店に足を運ぶ機会が激減していたので、しばらく飲んでいないのです。
嬉しいな~♪嬉しいな~♪
キャラメルティーに合うお菓子を焼きたくなってきちゃった(^^)

ドイリー柄のフロッキーは、たぶん…いや、絶対可愛いと思う!!
ドイリー柄の布を見るたびに可愛いな~って思うけど、センスもないし、レパートリーがない私には、使いこなす自信が無く…。
でも、フロッキーなら、お手軽にドイリー柄を楽しめそう~!!
近いうちに使わせていただきま~す(^^)

実は、先日、我が家の布山がなかなか減らないものだから、状態のマシな布(シワが少ないとか)を少し受け取ってもらったんです。
もっともっと送りたかったのだけど、やはり、好みもあることだからと思いセーブしました。
おかげで、引き出しから布を取り出しやすくなり、大変助かっているんですよ。
なのに、そのお礼だなんて、mako*makoさん、気を遣わせちゃってごめんね~!!
でも、サプライズな贈り物、とっても嬉しかったです♪
大切に使うね(*^o^*)

そして、今日から長男は登校しました。
学校から連絡が無いから、何とか頑張っているのかな。
いつでも迎えにいけるように、準備はしています。

さ~て、何か新しい小物が作りたいから、眠っているパターンを引っ張り出そうかな☆






スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵に紹介していただいてありがとう~♪
何だかPCの前で一人で照れてました(笑)

長男クン、元気になってよかったですね。
ママの抱っこが効いたかな?

URL | mako*mako* #-
2012/02/02 12:17 | edit

こんにちは~!(*^-^*)

フロッキー可愛いですね~!
ワンポイントを上手に使われるコロコロさんには
たまらないのでは…と想像しちゃってます❤
どんな風に使われるのかな~( *´艸`)

↓ のカリスマペンシル、私も使ってます~!
使いやすくて好きです。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/02/02 16:25 | edit

mako*mako*さんへ

こんばんは♪
続けてコメントを入れて下さり、ありがとう!!
子供達を寝かしつけたら、キャラメルティーをゆっくりと味わいたいと思います(^^)
こちらこそ、可愛いグッズをありがとうございました☆

URL | コロコロ #-
2012/02/02 20:20 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
のたりんさまも、このシャーペンをお持ちでしたか!!
ひょっとして、ハンドメイドされる方は、持っていて当然の必須アイテム?!
ドイリー柄のフロッキー、持っていなかったので、嬉しすぎてウキウキしちゃってます(^^)

そうそう、数年前に発症した花粉症、最近、私の眼もちょっと変な感じにorz
のたりんさまは、お薬を飲んでいるのかな?

URL | コロコロ #-
2012/02/02 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/111-06529cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

