にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わ~い(^^)当選しました~♪  

 先日、前回に続き、のたりん様の企画に参加しちゃいまして、
当選したものが本日届きました~!!!

上手く説明が出来ないので、大事な記録として写真をたっぷり残そうっと。
(※携帯からご覧になっている方、クリックばかりで疲れますよね…ゴメンナサイ)

毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ① 毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ②

可愛い切手がいっぱい(^^) 
開封すると…きゃ~!!箱が二つも入っています~!!!

毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ③ 毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ④

ドキドキしながら箱を開けると…うわっ!うわっ!!うわぁぁ~~~!!!(←すでにこの時点で、感動のあまり涙目に…)
チビ助が何度もPCの画面を突付いていた、あのタルトじゃないの~!!!!!

毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ⑤ 毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ⑥

お皿に乗せたくなったので、フォークを添えて。
箱に戻したら、それまでの様子を横でジ~ッと見ていたチビ助が…。
そうそう♪このサクランボが気になっていたのよね(^^)
一つ一つが、とても正確に作られていることに、長男もビックリです(@_@)

毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ⑦ 毎日がひねもすのたりん(2012.2) プレ企画 ⑧

デコパージュ石鹸、素敵なリバティプリントが貼られています。
そして、石鹸の説明書のコピーが添えられていて、のたりん様の細やかな気配りに、また涙目の私(ToT)

あと、ずっと気になっていたコーヒーフィルター、ミシンで封がしてありました。
美味しいチョコが二つ、入っていました(←ブログアップする前に長男と一緒に食べちゃった)。
温かいメッセージがとても嬉しかったので、一緒にパチリ。

のたりん様、どうもありがとうございました(^^)
石鹸は、もう少し眺めていますね♪







スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

うひゃ

こんばんは!(^-^)

素敵に紹介してくださってありがとうございます~!
やんだ!ハズカシ~(*ノェノ)
ちびちゃんの手がタルトにのびている(笑
食べられないヨ~!
喜んでいただければ幸いです❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/02/11 17:32 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
手間をかけて作った小物は、やっぱり形がキレイですね♪
今朝、また箱から取り出してウットリ眺めてしまいました(^^)
透明なケースを買ってきて、その中に入れて飾るつもりです。
それまでは、埃がかからないように、タルト達には箱の中で辛抱してもらいます☆

URL | コロコロ #-
2012/02/11 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/119-4047a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

