にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっつき虫(^m^)  

本日2回目の更新です。
昨日、ボウリング大会を終えて帰宅後、
嬉しい嬉しいお届け物が~
先日、ブログ『傍若婦人』の真理子さんが、
「第3回ばらまき企画」を開かれましたので、
ファン暦が浅いのにも関わらず参加してしまいました
先着順ということでしたので、
たまたまタイミング良く拝見していた私にも権利が

そこで届いたものがこちら↓

リバティTatum(ビエラとタナローン) 

はい、そうですHHオリジナルのリバティTatumです
素敵過ぎて、ずっとニヤニヤしています
左側は、秋冬にピッタリのビエラで手触りも良く、
とっても深い色が素敵です。
右側は、お馴染みのタナローン素材、
あずきミルク色がとってもとっても優しくて、
品格があって、はさみを入れるのが勿体無いくらい。
あ、久しぶりに私の持病、
「はさみを入れるのが勿体無い病」が出ちゃいました
いただいた2枚のハギレ、どのように変身させようかな

タイトルの「ひっつき虫」ですが、名付け親は真理子さん。
その理由は…

リバティTatum 拡大 

画像が暗いですけど、わかりますか?
素敵なばらまき企画をありがとうございました

これから3人でお買い物に行ってきます











スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう
素敵な作品期待しています

URL | まこ #-
2011/10/03 22:41 | edit

まこさんへ

はい♪いただいたハギレをどのように変身させようか、考え中です(^^)
少し先になると思いますが、形になったらブログに載せますね☆

URL | コロコロ #-
2011/10/04 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/12-570c6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

