にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろリハビリ開始?!  

両腕~手指のシビレと痛み、波はありますが、少し緩和してきています。
ヤル気は旅に出たままだけど、フラリと帰ってきそうな、そんな気配も感じてたりして(^^)
たぶん、その気配を感じることが出来たのは、やっぱり皆さんのコメントがきっかけなのかも♪
お一人お一人の温かいコメント、ありがたいなって思いました。

コメントを下さったLULU☆LALAさん、のたりんさん、keiさん、KOMAPOPOさん、mako*mako*さん、いちごみるくさん、そして、いつもお越し下さる他の皆さん、更新していない期間も遊びに来てくれて、どうもありがとうございました(^^)

お一人お一人の温かいコメントや、お気に入りのブログにお邪魔してゆっくり楽しんだたことで、ちょっと布を触りたいな~という気持ちがチラリと芽生えてきました♪
久しぶりに、高校の時の友人と電話でお話が出来たのも、良いきっかけになったと思います。
そこで、親指を動かすと手首に痛みが走るので、裁断回数が少なくて、苦手なカーブがなくて…と、とにかく簡単に仕上がるものを作ろうと決心!
昨夕、ラミネートの裁断を済ませました~(^^)
ただ…手元にあるのが苦手なツヤ有りタイプなので、縫えるかどうか…orz

のんびりミシンを動かしたいと思います♪

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

少し良くなられたようなので良かったです。
でも無理は禁物ですよ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ゆっくりゆっくり ネ (*^。^*)

URL | kei #SFo5/nok
2012/02/21 19:23 | edit

keiさんへ

おはようございます♪
keiさんは、私のことを何でもお見通しなんですね(^^)
そうなんです、ちょっと調子がいいかな~と思うと、のめり込んでしまって(汗)
無理は禁物ですよね☆

URL | コロコロ #-
2012/02/22 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/124-e37f4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

