にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長男宛にプレゼントが届きました♪  

一昨日、長男宛にプレゼントが届きました♪
滅多にないことなので、ちょっとビックリ!!

長男へのプレゼント① 長男へのプレゼント②


むむむ???リニア・鉄道館の袋に入っているということは…。


IMG_0781_convert_200.jpg IMG_0783_convert_200.jpg


「わぁぁぁ~~!!!」……←興奮しすぎた長男が発した言葉。文字にするのが難しいけど、たぶんこんな感じ(^^;)

画像が多くなるから省略したけど、鉄道の旅プランノートの中は、日本全国の駅名が入った地図が、何ページにもわたって印刷されていて、目的地へは何に乗って移動予定か等々を書き込めるようになっています。
そして、実際に移動に使った路線に色を塗ることもできるので、鉄道好きには、嬉しいノートだと思います(^^)

左側の新幹線二つは、実は、これでした↓

IMG_0782_convert_250.jpg 

左側がミネラルウォーター、右側は名古屋名物の「ういろ」です。
パッケージを新幹線にしただけで、結構お高いミネラルウォーター。
今までにも、どこかでこのミネラルウォーターを見かけていたけど、買ったことがありません。
よっぽど欲しかったのかな、長男は大喜びでした♪

それと、先程の画像では小さくてわかりにくかったので、拡大したものを↓

IMG_0784_convert_250.jpg 

東海道線の車両が刺繍された、ネームワッペンです♪
この電車が走る地域で、私のブログを見てくれている方っていらっしゃるかな?

鉄道好きの長男にとって、この数々のプレゼントは、とっても嬉しかったようで、
チビ助にメチャメチャにされないようにササッと片付けていました(^^)

まこさん、どうもありがとね!!!

リニア・鉄道館に行ける日が来たら、まこさんにも会いに行っちゃうので、その時は宜しくね(^^)







スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

長男さん喜んでいただけて嬉しいです
鉄道と言えば、コロコロさんのご長男を思い出す私たちです
是非とも本物のリニア・鉄道館にいらしてね
そして我が家にも
お待ちしています

URL | まこ #-
2012/02/24 17:28 | edit

まこさんへ

おはようございます♪
ネームタグはお母さんが預かっておく?って聞いたら、やだ!!と即答されました(笑)
どれも全部気に入ったようで、長男を見ればよ~くわかります(^^)
どこに片付けたのかな~?
グチャグチャの勉強机の上には見当たりません。
鍵のかかる引き出しに入っていたりして(^^)

URL | コロコロ #-
2012/02/25 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/125-cff008cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

