にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野菜が届きました♪  

一昨日、奄美大島に出張中の夫から、野菜が届きました↓

IMG_0797_convert_200.jpg IMG_0796_convert_200.jpg

遠距離にもかかわらず、新鮮さが保たれており、どれも美味しそう(^^)
入っていたものは、トマト、ピーマン、キャベツ、長ナス、きゅうり、人参、じゃがいも、大根。
実は、宅配生協のネット注文をし忘れ、おまけに先週の土・日はチビ助が高熱を出していたから買い物にも行けず、困っていたんです…。
だから、タイミング良く野菜が送られてきて助かりました♪

もし、もしもだけど、また野菜を送ってくれるなら、今度は大好物のサツマイモが入っていると嬉しいかも(^^)
夫が、今日のブログを読んでくれていることを期待しつつ…。

…と、昨日、打ち込んだこの記事を保存しようとクリックしたら、保存できず…orz
私のミス?!いえいえ、FC2の「ただいま緊急メンテナンスをおこなっております」のメッセージが~!!!
こんなことってあるのだろうか…とガックリと肩を落とした私。
緊急だからね、仕方ないよね…と、無理矢理自分に言い聞かせました(^^;)

でも~♪♪♪そんな私を慰めてくれるように、これまたタイミング良く、ポチッたホビーラの布が届きました(^^)
とってもキレイな色に感動~!!
限りなく実物に近い写真を撮って(←撮れるよう頑張って)、後日、アップしなくちゃ♪







スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/02/24 10:42 | edit

非公開にします

※コメントを下さった方のご希望で、非公開(承認待ちのまま)にいたします。

〇〇さんへ
はじめまして♪当ブログへお越し下さり、ありがとうございます(^^)
ぜひぜひ、一緒に小物作りを楽しみましょう♪
私がミシンを楽しんでみようかなって思ったのは、あのいただいたオムツポーチ(今も愛用中よん♪)がきっかけだったのよね。
洋服もサラリと作れるから、ホント、羨ましい~!!
チビ助の要求が多くなってきたこともあって、ますますミシンに向かう時間が取れないけど、ぼちぼち作るので、ぜひまた遊びに来てね☆

URL | コロコロ #-
2012/02/24 16:15 | edit

こんにちは~!

コメ、ありがとうございました。
おかげさまで、ずいぶんと良くなってきてまして、
ホッとしております。

お土産が新鮮お野菜とはなんと気のきく旦那様!
嬉しい贈り物ですね❤

コロコロさんも、リハビリと共にミシンのモチベーションが戻ってきたようす…
私もすりせず、少しずつちくちく復活できればと思ってます(*^-^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/02/25 11:25 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
目が元通りになるのか?と、きっと不安でしたよね。
良くなってきてホッとする気持ち、わかります♪
私も、のたりんさまも、無理せず少しずつ…ですね!!
って、言っても、のたりんさまはお若いから、私みたいに回復に時間が掛からないと思いますよ~♪

URL | コロコロ #-
2012/02/25 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/127-0db946cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

