にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドジにもほどが…  

本日2回目の更新です。

今朝のブログ更新後、洗濯物を干して、さあ出発!!のはずだったのに、とんでもないことが起こり…。

洗濯物を取り出そうとフタを開けたら、何やら変なものがあちこちに付着していて。
「〇〇(長男の名前)!! またポケットに何を入れていたの~!!!」と頭ごなしに言うと、すっ飛んできた長男。
「ちゃんとポケットの中を確認したよ…。あっ…オムツが…。」
「えっ?!…ぎゃぁあ~~~!!!どうして~?!」

何てことでしょう…オムツを洗ってしまったのですorz
子育てをして10年目、こんなドジは初めて(^^;)
長男のズボンに紙くずが入っていることがよくあるから、今度は何???って思ったんだけど。
オムツを洗うと、とんでもないことになるのね…もう頭がクラクラしました(@_@)
ゼリー状のものがバァ~っと散って、すんごい悲惨な状態だったのは、言うまでもありません。

とその時、子供会の連絡メールが来たので、返信する時にこのドジぶりを教えたら、その方も同じことをしたことがあるって。
へえ~、私だけじゃないんだね~って、ちょっと気持ちが楽になりました。

今夜は、ちょこっとミシンをカタカタしようかな。
できれば、完成させたいけど、苦手なカーブに手を焼いているから、どうだろうか…。

なかなかハンドメイドが進まないのに、遊びに来てくださり、どうもありがとうございます。
ヤル気は、取り戻せたようです。
あとは時間の確保と、手のシビレと…かな。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

洗濯機の中に紙オムツを入れて洗濯してしまったとのこと
私も経験者です(^_^;)
洗濯物にゼリー状のものがつくし
洗濯機の中も大変なことになりますよね
もちろん?ティッシュは何回も経験してたりします(^_^メ)
皆さん、一度は経験されているのでは?

手のシビレはいかがですか?
あまりご無理なさいませんように

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2012/02/25 22:10 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは♪
おっ!!いちごみるくさんも、経験済みでしたか(^^;)
あれは、参りますよね、ホント。
そう!!ティッシュも、何度も洗濯していますorz

手のシビレのことを気にかけてくださり、どうもありがとう(^^)
痛みやシビレで夜中に目が覚めていたのが、なくなりました♪
完全に症状が取れることはないけど、かなり楽になりましたよ。
フラリと旅に出ていたヤル気が、帰ってきました☆

URL | コロコロ #-
2012/02/26 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/129-3a7d1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

