にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーがまぐち2個目が完成♪  

本日、2回目の更新です。

ダイソーのがまぐち(6cmサイズ)2個目を使ったポーチが完成(^^)v
コチラが、そのがまぐちポーチとなります↓

IMG_0821_convert_250.jpg 

自分で型紙を作れないから、附属の型紙を使っているのだけど、やっぱりぷっくり感のある形の方が好きだな~。
ま、口金に本体を差し込む練習が目的なのだから、割り切って修行!修行!!!

IMG_0822_convert_250.jpg 

さて、今日の出来はどうかな?!
ペンチでギュッと締めるところは、ちょっとは、マシになった気がする♪
ただ、接着剤を溝に入れるときの適量が、全くつかめずorz

またダイソーに行って、他の大きさのがまぐちも買ってみようかな(^^)











スポンサーサイト

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

がま口はギブ中

がま口綺麗に出来てますよ。
私も何度か挑戦したけど、どうもうまく出来ません??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
使ってる最中に、ズルッって布が外れた事もあります。
そんなわけで 只今がま口製作休憩中!
材料いっぱい購入してあるのにどうするんだろう・・・私

URL | kei #SFo5/nok
2012/03/01 00:39 | edit

keiさんへ

おはようございます♪
いつもコメントをどうもありがとう(^^)
そうですか?キレイに出来ていますか?!
keiさんにそう励ましてもらえると、もっと作ってみようかな~なんて調子に乗っちゃいそうです(^m^)
使っている最中に、ズルッと外れる…ですか(^^;)
私は使わずに放置したままだから、分からなかった~!!
ひっそりと使って確認しなくちゃ。
私も、いつギブアップするか、時間の問題です(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/03/01 09:10 | edit

こんにちは~!

がま口、可愛くできてると私も思いました❤
ダイソーの付属の型紙で作ると、こんな風に
下膨れのかわいこちゃんができるのですね~( *´艸`)
ところで、我が家にコロコロ爆弾が!!∑(゚◇゚ノ)ノ
腫れ目の癒しになりましたぁ!
どうもありがとうございます(ノ∀;`)
後日、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか??

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/03/01 14:09 | edit

のたりんさんへ

こんにちは♪
そう?可愛く出来ていますか?
週末に、またがまぐちを買ってきて修行開始です♪

あら?!もう届きましたか?昨夕、出したばかりなのに早い!!
爆弾というほどの立派なものじゃないし、まして、そのようなものをのたりんさまのブログに載せてもらえるなんて…かえって、どうもありがとうです☆

URL | コロコロ #-
2012/03/01 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/133-c98659b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

