にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッスンバッグ♪  

今日は、以前から長男に頼まれていた
レッスンバッグを作りました

レッスンバッグ 全体 

紺地に赤いものがたくさんありますが、
これは、いろんなタイプの消防車や消防ヘリコプターです。


レッスンバッグ 中 

内布は、ヒッコリーを使いました。
やっと仕上がった~と喜んだのもつかの間、
名前を書く布を付けるのを忘れたことに気づきショック
あとで、まつることにします

「あるもの」を50個くらい作らなくてはと覚悟していましたが、
どうやら、参加者が少ないようなので、
50個も作らずに済むかもしれません。
近日中に、係りの方から、参加人数の最終報告があるので、
ドキドキしながら待っているところです

明日は(と言っても、日付が変わってしまったので今日だわ)、
雨が降るらしいので、さらに気温が下がるかも…。
衣替えをして、冬に備えようかな

それでは、おやすみなさい

スポンサーサイト

category: 通園・通学セット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます♪

乗り物柄のレッスンバッグ、男の子らしくてイイですね(^▽^)
50個も作らなきゃいけない『あるもの』って何だろう~?気になります…




URL | ハル #pyi.EnH2
2011/10/05 22:32 | edit

はるさんへ

ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございます♪
50個(たぶん、40個くらいでいいかも)のあるものですが、
毎日、数個ずつ作っております。
12個仕上がりました…まだまだ作りますよ~!
完成したらブログに載せますので、見守っていてくださいね☆

URL | コロコロ #-
2011/10/06 02:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/14-20e14896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

