にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケットティッシュケース(ファスナー付き)♪  

ここ最近、チビ助がピアノを弾きたがって大変(^^;)
落ちては大変だからと、背もたれがあって固定ベルトがある椅子に座らせて、ピアノを弾かせようとすると、
「ち~が~う~!!!」と言いはしないけど、そういう態度をとる。
そう、お兄ちゃんがいつも座って弾く椅子に、自分も座りたいのよね。
ピアノに限らず、私や長男の真似をしたがるようになり、ますます目が離せません(^^;)

昨夜、ちゃちゃっとポケットティッシュケースを作りました↓

IMG_0885_convert_270.jpg

この黄色のラミネート、これで使いきりです♪
中途半端に残っているラミネートは、もう殆ど残っていません。
この調子で、布山を低くしていくわよ~!!
スポンサーサイト

category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 2

コメント

娘も小さい時、全く同じだったので笑ってしまいました(*≧∀≦*)
ファスナーの色使いが素敵~どの色も合ってて同じビニコなのに3つの顔があって楽しい♪

URL | HappyTime #-
2012/03/15 04:50 | edit

HappyTimeさんへ

おはようございます♪
お嬢さんも、息子さんが楽しそうにピアノを弾く姿を見ているから、
真似したくなったのでしょうね(^^)
それを見張る母は、椅子から落ちないかとヒヤヒヤですが(^^;)
841番のフラットニットファスナーが、どこに行っても売り切れで買えなかったので、
仕方なく手持ちのファスナーを使った次第です。
3つの顔があって楽しいと言ってもらえて、ちょっとホッとしました♪

URL | コロコロ #-
2012/03/16 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/147-0f4f8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

