にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体操着入れ♪  

日増しに鼻のムズムズが強くなっている気がしてなりませんが、
花粉のピークは今?それとも、これから?
ティッシュペーパーの減りが早くなっているから、明日、多めに買ってこなくちゃ。

使う機会がなくて、布山の中で長いこと眠っていた布に、やっと出番が来ました(^^)

IMG_0897_convert_270.jpg

しばらく出番がなかった布は、内布も合わせて3枚。
これらが、体操着入れに変身しました♪

IMG_0900_convert_270.jpg

それぞれ2枚ずつ作りました。
紐が足りなかったので、明日、多めに買ってきます。

本当は、もう少し体操着入れを作る予定なんだけど、
同じものを作り続けると飽きてしまう私。
それがきっかけで、またヤル気がどこかに家出してしまうとマズイから、
気分転換に次は違うものを作ろうと、既に別のものの裁断を済ましております(^^)

明日は、買い物のはしごで一日が終わっちゃうかもしれないな~。





category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/149-d57adbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

