にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上履き入れ♪  

18日(日)に、とうとう階下に入居者が(^^;)
空室だったのをいいことに、子供達がドタバタしていても、それほど気にしていなかったのだけど、
これからは、そういうわけにはいかない!!
ドアの閉め方とか、床に物を置く時とか、気を付けないとね。
チビ助の足音は仕方ないにしても、長男には走り回らないように言い続けなくちゃ。
ん~、ますます悩みの種が増えそうで、憂鬱ですorz

昨日、出来上がっていたものは、コチラ↓

IMG_0916_convert_270.jpg

アイロンをかけていないので、シワシワ(^^;)
まだまだ袋物を作るので、最後にまとめてアイロンをかけるつもりです。

さて、次の裁断を済ましているので、さっさと取り掛かろうっと。



category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/152-a0a1af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

