にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルなリバーシブルバッグ♪  

今日は、小学校で離任式がありました。
でも、長男は、スイミングスクールの短期教室と重なる為、出席していません(春休み中なので、出席は強制ではありません)。
昨日、学校からの一斉メールで、異動になる先生方のお名前が発表されました。
退職される方を含めて、8名の先生方とお別れです。
それも、長男が入学した時に、すでにいらっしゃった先生方ばかり!!
中学校へ異動される先生もいらっしゃるので、もしかしたら、またお会いできるかもしれませんね♪

昨日の巾着と同じ布でリバーシブルバッグを作りました(^^)

IMG_0979_convert_270.jpg

表布のハーフリネンには、またフロッキーをペタリ♪

IMG_0980_convert_270.jpg

内布は、チャコールグレーのドットに。
この画像では、チャコールグレーに見えないな~(^^;)
ん~写真を撮るのって難しい!!

先程、コスメポーチを作る為にラミネートを裁断したけど、違うものが作りたくなってきたわorz
布を消費したいから、また、簡単なバッグでも作ろうかな♪


category: バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/161-f7211236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

