にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラえもん映画とスイミングのテスト♪  

今日は、夫が代休を取ってくれたので、ずっと前から映画を見たがっていた長男を連れて行ってくれました♪
見たい映画が何本かあるらしく、今回はドラえもん映画に決定~!

9:40上映開始にもかかわらず、かなりのお客さんが来ていたみたいです。
長男はポップコーンを食べながら、楽しく映画鑑賞(^^)
夫は、長男の話によると寝ていたそうです(-.-)zzZ...

他に見たいと言っている映画は、TUTAYAでレンタル…ということにしてもらおう。


長男が、普段通っているスイミングスクールの春休み短期教室が昨日で終了♪
最終日は、いつもテストがあります。
今、50m背泳ぎを練習しているのですが、普段のテスト(2ヶ月に1回)で不合格が続いていました。
長男は、同級生の女の子達に、先を越されて凄く悔しがっていたので、今回の短期教室では絶対に受かりたい!!と、かなり意気込んでいたのです。
ところが、短期教室2日目のタイムが、前回のテストの時よりタイムが下がってしまい、凹んでしまいました。
で、3日目は、コーチのアドバイスでスタート時の姿勢をちょっと変えてみたところ、ちょっぴりタイムが良くなったと。
そして、最終日の昨日、見事、合格しました~!!
前回テストより、5秒くらいタイムが早くなったそうです(^^)
良かった、良かった♪ 
本人が、顔をまんまるにして大喜びしたのは、言うまでもありません♪


4月からは、高学年の仲間入りする長男、勉強もこのくらい頑張ってくれるかな?

スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです

こんにちは♪
体調を悪くしていて、しばらくお休みしていました。
ぼちぼち復帰しようと思いますので、またよろしくお願いします(^▽^)v

URL | ハル #-
2012/04/03 11:47 | edit

ハルさんへ

こんばんは♪
ハルさん、体調を崩されていたのですね。
時々お邪魔していたのですが、どうしたのかな???って気になっていました。
早速、先程、お邪魔してきましたよ~♪
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)

URL | コロコロ #-
2012/04/04 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/164-ffa31e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

