にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人のお土産♪  

本日3回目の更新です。

4/3(火)、都内に住むYちゃん親子が遊びに来てくれました♪
本当は、昨年の春休みに会う約束をしていたのだけど、大地震が起こってしまい、キャンセルさせてもらったから、久しぶりの再会にワクワク♪♪♪
花粉症のせいと思っていた鼻風邪も、奇跡的に早く回復してくれたし、良かった(^^)

午前中は、チビ助の初サークル。
わりと動き回るチビ助が緊張していて、全く楽しめていない…orz
これで機嫌が悪くなって、このあとYちゃん親子と合流しても、ずっとグズグズしていたらどうしよう…と気になっていたら、車の中で寝てくれました~(^^) 助かった~!!

で、あの強風の中、電車は時間通りに到着し、久しぶりの再会実現♪
Yちゃん親子は、チビ助と初対面です。
その後、我が家に来てもらい、久しぶりのおしゃべりに花が咲きました♪

可愛いお土産も持ってきてくれたんですよ~(^^)

IMG_0992_convert_270.jpg

IMG_0993_convert_270.jpg

箱の中には車両が10両入っていて、それぞれに車両の形をしたモナカが入っています。
私も長男も、こういう可愛いお土産に目がないので、二人で大喜び♪♪♪
ちなみに、すでに食べてしまったので、写真は全部空箱(苦笑)
甘すぎなくて私好みのモナカでした。

IMG_0996_convert_270.jpg

チビ助にってBREEZEとBOO HOMES♪
靴下に付いている滑り止めが、ブタの足跡で可愛い♪
長男にもチビ助とおそろいの電車柄の靴下(右端)をいただきました。

IMG_0999_convert_270.jpg

それぞれ1.2~1.5mはあるこれらの布、仲良くしている方からもらったそうで、私にもって持ってきてくれて。
表布、内布どちらにも使える、使い勝手の良い布って嬉しい(^^)
カエル柄は、スモックが作れちゃうかも♪

たくさん、いただいちゃいましたね。
どれも、大事に使うね♪ どうもありがとう~☆


↑応援のワンクリック、お願いしますm(_ _)m
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/168-fdf0c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

