にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一学期終業式♪  

おはようございます
今日は、風が強いので、洗濯物は室内干し
空気が乾燥しているから、
室内干しで湿度が丁度良くなるかな。

長男の学校が一学期の終業式なので、
お弁当持参で登校しました
離乳食の準備より、お弁当作りを優先していたので、
「んま~!んま~!!」と号泣しているチビ助
仕方がないから、左手でチビ助に茹で野菜を与えながら、
右手でお弁当におかずを詰め、
何とか長男を送り出すことが出来ました
で、そのお弁当がこちら↓

一学期終業式 お弁当 

……何か足りない…何だろう…
あっ!ひじきの煮物を入れるのを忘れてる~
なぜ隙間があるのかな~、まあいいや、
お肉をもう一つ入れちゃおう!って思った時に、
ひじきのことは、すっかり忘れていました。

連休明けの11日は、二学期の始業式なので、
またお弁当持参の登校です
三学期制で過ごしてきた昭和の私には、
どうもこの二学期制に未だ慣れません。

今、かぼちゃを茹でています
後ほど、出来上がったものをアップします

スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/17-c78f98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

