にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カットしたリバティと接着芯  

午前中は、用事があって外出(と言っても近所)したので、チビ助の外遊びは夕方。
いま、1時間ほど外で遊ばせて帰ってきたところです。
そうしたら、ポストにお届け物が~!!
のたりんさまからでした(^^)
とってもステキなものが届いたので、明日写真を撮ってアップしま~す♪

チビ助を毎日のように外遊びさせるようになってから、ますます布を眺める時間が減ってしまって、ちょっとストレスが溜まってきた感じあり(-。-)
大好きなリバティを上手く使いこなせないストレスも重なり、ちょっと凹んでいたけど、少し気持ちが上向きになってきました(^^)

そこで、敢えてリバティを使った小物を作ろう!と決心!!

IMG_1049_convert_270.jpg

同じ形のものを続けて作れば、少しは扱うコツが掴めるかな~と思い、3枚をカット。
上にある白い布は、接着芯です。
さすがに、大好きなFeliciteを使う勇気は無かった…orz
でも、これら3枚も使うのが惜しいくらい気に入っています♪
子供達を寝かせたら、苦手な接着芯貼りをして、明日のミシンタイムに備えようっと。

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
外遊び、大変ですよね(^^;)
帰る時間になっても「帰るのヤダ」って言ったりするし…
冬の間、家の中に引きこもっていたので、うちもそろそろ外に連れて行かなきゃ…

カットしたリバティで何が出来るのかしら?
楽しみにしてま~す(^▽^)

URL | ハル #-
2012/04/19 11:23 | edit

ハルさんへ

こんばんは♪
ハルさんも私と同じく、冬の間は引きこもっていたのですね。
夏になると暑くて外遊びが出来なくなるから、過ごしやすいこの季節は思いっきり遊ばせてあげたいですよね。
…って、頭では分かっているのだけど、毎日となると、段取り良く家事をこなさなければ、ますますハンドメイドタイムが無くなっちゃうし、ちょっぴり複雑な気持ちです(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/04/19 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/178-de4a8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

