にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニター当選v(^v^)v  

先日、のたりんさまが、とてもステキに作られたカードケースのモニター募集をされていました。
で、ダメもとで応募したらナント大当たり!!

IMG_1051_convert_270.jpg
こちらのカードケースには、私の大好きなリバティのFeliciteが!!
特に、こちらのお色は、大のお気に入り(o^v^o)
もう、これだけで心が潤うのに、お揃いのキーホルダーをわざわざ作って下さって~(TvT)
可愛いサイズのラブレターは、手作りの封筒が可愛い♪
おせんべいは、東北限定と書かれています。
ん?!のたりんさま、東北に行かれたのかしら?

IMG_1053_convert_270.jpg

パン屋さんやケーキ屋さん等のスタンプカード(名刺より薄い紙)を入れるつもりだったけど、ネームカードを入れることにしました(←これが、本来の使い方ですよね)。
と言うのも、先日、子供会のお母さんとメールアドレスの交換をするときに、うまく赤外線の送受信が出来なくて何度もトライするはめに(^^;)
このカードに記入して持ち歩けば便利かも♪と思い、ずいぶん前に買ったこのネームカードを探し出しました。
これからチビ助を通じてママ友が出来たら、お渡しできるかな?

のたりんさま、どうもありがとう(^^)
ステキなカードケース、早速使わせてもらいますね~~~!!

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~!
ご紹介してくださってありがとうございます~!
そう、このチャームがなかなか乾かなくて…
お待たせしちゃった原因なんですぅ(^-^;

東北物産展をやっていたので、私の好きな
オランダせんべいを❤
カレー味のおせんべいなんですけど、
何でオランダせんべいと言うのか、謎です。。。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/04/19 22:07 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
今朝から、早速デコパ石鹸を愛用してます(^m^)
何度も手を洗いたくなるなんて、それだけFeliciteが好きなんだな~と思う自分に、少々呆れ気味です。
カードケース、もうウットリしっぱなしですよ~!!
オランダせんべい、あっさり味でと~っても美味しかったです♪
長男と奪い合うようにして食べちゃいました。
あっという間にペロリです(^^)
長男に、「なぜオランダせんべいっていうの?!」って聞かれたので、
「美味しいんだから、それでいいじゃない(^^)」と適当に返事したら、「まあね」とこれまた適当な返事が返ってきました。
今度、物産展で見かけたら、買っちゃおうっと☆

URL | コロコロ #-
2012/04/20 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/179-3f2272f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

