にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えぇぇ~~~っ!!!(@_@)  

予定通りに、5個分のお弁当袋を縫い上げました~!!

IMG_1115_convert_270.jpg

縫い間違えたり、チビ助の邪魔が入らなかったおかげで、スイスイと進みました♪
こんなことって珍しい~(^^)

でも……そう、4枚しか写っていません。

だって……。

IMG_1117_convert_270.jpg

チビ助にチョッキンされちゃったのよ~(ToT)

本体に通す紐が絡まっていたので、解きながら必要な長さに切っていたの。
で、チビ助は、私がハサミを置いたすきにそれを手に取り、両手でハサミを開いて閉じただけなんだけど、たまたまそこに袋があって、刃を閉じた時にチョッキンと…orz

チビ助の指が無事だったのは何よりだし、チビ助が昼寝した時に紐を切れば良かったわけで、すべて私が悪いんだけど、でも、KOKKAのカットクロスだったのよ~(>_<)

天気の下り坂に伴い、私の気分もすっかり↓↓↓

よし!!みんなのブログお邪魔して、気分を盛り上げようっと☆

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 2

コメント

おおお!
KOKKAーー!( ;∀;)
女の子用だったらレースでパッチしちゃうとか
できたかもしれないですが…
痛かったですねー!
でも痛かったのが布で何よりですよう!(;゚∀゚)
ちびちゃん、油断なりませんね!
めげずにファイトです~!o(^-^)o

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/05/02 13:25 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
そうなんです~!ちょいと奮発して買ったKOKKAのカットクロス、勇気を出してハサミを入れたというのに、チビ助にチョッキンされちゃいました(ToT)
そう、レースでパッチしたかったけどね…。
油断ならぬチビ助、もうお手上げです~(^^;)

今回は、出来立てホヤホヤのお弁当袋だっただけにショックが大きく、かなり塞ぎ込んでしまいました。
のたりんさまからいただいた励ましのコメントが、心に沁みます!!
どうもありがとうです~☆

URL | コロコロ #-
2012/05/03 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/188-e743aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

