にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュシュ完成~♪ *ハギレその1*  

今日は、昨日カットしたハギレを使って、シュシュを作りました♪

IMG_1129_convert_270.jpg

大人用に3つと、子供用に小さいシュシュを2つ。
レースやボタン等を使って可愛らしく作れないので、いつもシュシュを作る時は、こんな感じ(^^;)

これから子供達を寝かせて、接着芯貼りでもしようかな~。
いつまで経っても接着芯貼りが苦手だけど、失敗する回数が、ちょっとは減った…かも?!

今日は、7時半に家を出て、車で埼玉県に向かいました♪
目的は、クレーンで吊り上げるジャンボ鯉のぼりを見るため。
ところが、雨は上がったけど会場が河川敷だった為、大雨で足元の状態が悪いことから中止に(ToT)
出発前に電話で確認しておけば良かった…orz

明日は、夫と長男が都内まで出る予定だったのに、私とチビ助も行くことになってしまいました。
大声を出すチビ助を電車に乗せるなんて、もう、考えただけで頭がクラクラ(^^;)
チビ助のご機嫌取りグッズをたくさん持っていかないと。

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/191-37d2d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

