にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鯉のぼり寿司&鯉のぼりケーキ  

本日2度目の更新です。

今日の夕食に、宅配生協のチラシに載っていた「鯉のぼり寿司」を作って食べました♪

IMG_1134_convert_270.jpg

作っている時は気付かなかったけど、土台のご飯の形が楕円形だから、鯉のぼりっぽくないな~。
ちょっと、不気味な鯉のぼり寿司ですが、長男は喜んで食べてくれたので、ま、いいか(^^)

IMG_1138_convert_270.jpg

鯉のぼりケーキは、見た目も可愛いし、食べてもgood!!
二つの金太郎は、オプションだったそうな(夫が買いに行ってくれた)。

あら!!もうこんな時間!
さてさて、明日の為に寝るとしますか。

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/192-75cf3037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

