にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間に合った~!!   

GWを数年ぶりに忙しく過ごしたせいで、母の日ギフトの手配が後回しになってしまい、気づくと今日は9日(水)!!
チビ助は外に行きたがっているし、もう時間がない(ToT)
とりあえず、PCの前に座り込んで、まだ注文できるショップはないかと検索。
お値段や、ゆうちょ送金が可能なところを条件に探すと、まだ、ありました!!

よかった~!間に合った~!!

在庫もあったし、急いで2件分ポチッて、いま送金してきました(^^)
あとは、悪天候で輸送に支障が出ないことを祈るのみです♪

ん~それにしても、昔は、どんなに忙しくても、もっと段取り良く動いていたんだけどな~。
年をとるにつれ手際がよくなるはずなのに、私の場合は手抜きばかり覚えて、肝心なことが抜けてばかり。
あ~!!!チビ助の予防接種の予約も忘れてる(^^;)

先程、50cmの布5枚の水通しが完了~♪
気温が上がっているから、乾かないうちにタイミング良くアイロンをかけなくちゃ。

今日のハンドメイドの目標は、裁断を済ませること!
細切れ時間でがんばりますっ☆

 ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
     

category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/196-ad17e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

