にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぺたんこポーチ♪ *ドット柄 第1弾*  

作れるものが限られる私が、あのドット柄5色を使って何が作れるか…悩みました。
まだ使っていないパターンを引っ張り出して、あれを作ろうかな~、これを作ろうかな~などと考えているのがとても楽しい♪
でも、結局、慣れているパターンで作ることに(^^;)

IMG_1153_convert_270.jpg

初めて扱う柿のような色で、ぺたんこポーチが完成しました♪

どの布と合わせたら、この色を落ち着かせることが出来るのか?!
穴が開きそうなくらい布山を眺めた結果、デニムを選択。

IMG_1154_convert_270.jpg

はい♪5つ完成で~すv(^^)v

ポーチの中は…

IMG_1157_convert_270.jpg

何を合わせたら良いのかわからなくなったので、同じ布にしました(^^;)

ドット柄の第2弾は、実用的でチョッピリ大きめのものを作ります♪


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村













category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

てんとう虫みたいでカワイイ~~(*≧∀≦*)

URL | HappyTime #-
2012/05/11 21:21 | edit

かわいい♪ 第一印象は・・・「てんとうむし」みたいでキュート(〃▽〃)ポッ
コロンとしてるしね(*^o^*)

URL | KOMAPOPO #-
2012/05/12 10:14 | edit

HappyTimeさんへ

こんばんは♪
へへへ(^^)てんとう虫みたいで可愛いですか?
ありがとうございます(^^)
そう言われてみると、柿色のドット柄は、てんとう虫に似ているかも。

URL | コロコロ #-
2012/05/12 23:18 | edit

KOMAPOPOさんへ

こんばんは♪
てんとう虫みたいでキュートですか?
ありがとうございます(^^)
丸い形だし、ドット柄だし、柿のような色だし、ホント、てんとう虫みたいだわ(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/05/12 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/198-434fa199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

