にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハラダのラスク(^^)  

昨日、四国に出張に行った夫が、今日の昼頃に帰ってきました。
ハードスケジュールで大丈夫かな?と心配していたけど、平気な様子なので一安心♪

IMG_1160_convert_270.jpg

うどん好きの夫、お土産は当然「讃岐うどん」♪
早速食べたら、ここの讃岐うどん、とっても美味しい!
付属のつゆもgood~♪
4人前を3人でペロリとたいらげました(^^)

IMG_1161_convert_270.jpg

そして、羽田空港でガトーフェスタ ハラダ(期間限定)のコーナーを発見したらしく、ラスクを買ってきてくれました(^^)
しかも、この時期限定の「グーテ・デ・ロワ プレミアム」も!!!(写真左側)

IMG_1166_convert_270.jpg

早速、開封~(*^v^*)
チョコレートでコーティングした上に、金粉が!
画像ではわかりにくいけど、真ん中に金粉がかかっています。
限定物に弱い夫、プレミアムは買わずにはいられなかったんだろうな~。
でも、そのおかげで、私達も美味しいものが食べられるのだから、感謝!感謝!!


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



category: 家族その他

tb: 0   cm: 6

コメント

ラスク、一度だけ食べた事があります。
美味しいですよね~♪

大阪の地下鉄降りてすぐの阪神百貨店では
このお店・・・いっつも行列が出来てます^^;

お土産を沢山買ってきてくれる旦那さま優しい~❤
限定物に弱いって一緒だ(笑)

URL | 真理子 #fl1/j8Cs
2012/05/13 16:20 | edit

限定ラスク、美味しそう~!∑(*゚ェ゚*)
優しい旦那さまですね~( *´艸`)

↓ドットがデニムと良く合っていて素敵!
カラーバリエが多いと、選ぶのも楽しいですよね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/05/13 19:33 | edit

真理子さんへ

おはようございます♪
やっぱりそちらの阪神百貨店でも、行列が出来ているのですね。
数年前に、夫と長男が池袋に遊びに行くときがあったので、東武百貨店(あれ?西武だったかな?)で買ってきてって頼みました。
もちろん、行列が出来ることは内緒です(^m^)
「すっげー行列でビックリした(@_@)」と疲れて帰ってきた時は、悪いことしたなと思いましたが、それも一瞬(笑)
「みんな買っていたから」と言って、その時も限定物を買ってきました(笑)

URL | コロコロ #-
2012/05/14 08:08 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
限定ラスク、美味しかったですよ~♪
空港でも行列だったそうです。

そう?ドットとデニムの組み合わせ、変じゃないですか?良かった~!
もうこれに懲りて衝動買いは慎もうと心に決めたはずなのに…また買っちゃいましたorz
あ、でも、ドット柄じゃないです!
後ほど、その衝動買いした物をアップしますね☆

URL | コロコロ #-
2012/05/14 08:15 | edit

まこ

ガトーハラダのラスクは最高だよね 
私はホワイトチョコが大好き
讃岐うどん食べたくなっちゃった

URL | 匿名 #-
2012/05/16 17:17 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
そうなの、そうなの!!
たかがラスクじゃないのよ、このラスクは(^^)
私も、ホワイトチョコでコーティングされているラスクが大好きよん♪
へへへ、うどんも美味しかったよ~♪

URL | コロコロ #-
2012/05/16 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/199-7208837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

