にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット柄に着手  

やっぱり、ドット柄を使い切ることに決めたので、深夜、ごそごそと裁断を済ませました。

IMG_1189_convert_270.jpg

そろそろ見飽きてきそうなドット柄には、接着芯を貼り終えています。
この勢いで、デニムに接着キルト芯を貼るつもりだったけど、1枚貼ったところで睡魔が襲ってきて断念…orz
残りは、夕方から取り掛かります。

一昨日から、のどが痛くて水を飲むのも辛いの~(>_<)
ということで、これから耳鼻咽喉科を受診→先月体調不良で行けなかった保健所の1歳半健診へと、動き回る予定です。
昨日まで降っていた雨が今朝には上がって、穏やかな天気♪
気温も25℃を超えるらしいデス(^^;)

さてさて、夕方からミシンをカタカタできるように、パパッと動こうっと(^^)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ~!今度は何に変身するのでしょう!?
↓のセット、すごく素敵!∑(*゚ェ゚*)
ポッケをポーチと同型にするなんて…可愛い❤

体調、大丈夫ですか??(>_<)
ご無理せず、お大事にしてくださいね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/05/16 12:48 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
いつもコメントをくれて、どうもありがとです!!
そ、そう?ポーチとトートのセット、可愛いかな?!
何でも上手に作るのたりんさまに可愛いって言ってもらうと、本当に嬉しくなっちゃいます(^^)

体調のこと、心配してくれてありがとう。
耳鼻科に受診して薬をもらってきたので、3~4日もすれば良くなると思います!!

URL | コロコロ #-
2012/05/16 19:51 | edit

ちゃんと使い切るって偉い!ほんと見習いたいです

ノドの痛み、飴やガムなど
常に何か口に含んでると少しマシになります~
でも水を飲むのも辛かったら唾液でも痛くなるかな・・・
気温の変化が激しくて 体が付いていかない時ありますよね^^;

↓外ポケット面白い♪♪
お揃いのポーチ付きっていうのがイイですね^^

URL | 真理子 #fl1/j8Cs
2012/05/16 19:56 | edit

真理子さんへ

こんにちは~♪
はい!ちゃんと使い切るという意気込みは、しっかりあります!!
が、いつもなかなか実行できずでして(^^;)
くるみボタンにしちゃおうかな~くらいの大きさになるまで、使い切れるといいのですが、なかなかね~(笑)
そう、のどが痛い時は、飴を食べると少しマシになりますよね♪
時々、子供のおやつ箱から、一つ二つ盗んで食べてます(^^)
↓の外ポケット、本当に役に立たない大きさです(苦笑)

URL | コロコロ #-
2012/05/17 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/201-e1913ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

