にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体力が落ちた…orz  

今日の午前中、車で30分弱のところにある交流センターに行ってきました。
2週間に1回ある親子リトミックに入ったのです。
が、初日から10分の遅刻(^^;)
到着ギリギリかな~なんて思いながら運転していたら、道を間違えてしまって。
こういうときに限って悪いことは重なるもので、Uターン出来る場所を探しているうちに、袋小路になっていたり、工事していて迂回の指示があったり。
道を間違えたばっかりに、時間を大幅にロスしてしまい、もうそれだけでクタクタ。
一日の体力をすべて使い果たしてしまった気分です。

昨日は耳鼻科→保健所と移動し、今日は交流センター→ピアノ教室。
長距離の移動じゃないのに、運転すると疲れやすくなった気がする…orz
GWの疲れが今頃になって出てきた?!

よし!!これからミシンでもと思ったけど、昼寝しようっと(^^)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/202-f8db94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

