にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ドット柄第3弾* あと少しで完成(^^)  

本日、2度目の更新です。
苦手なボタン付けをしなくちゃ…って思った瞬間、集中力がブチッと切れてしまった(ToT)
これさえ今日中に終わらせておけば、明日には完成すると思うんだけどな~。

その中途半端な状態はコチラ↓

IMG_1194_convert_270.jpg  IMG_1195_convert_270.jpg

表布と裏布をそれぞれ縫い終わったので、合体させれば完成。
頑張れ~!あともう少しだ~!!

このドット柄シリーズ、5つずつ作っているけど、やっぱり私にはこういうの向かないかもしれない。
同時進行は、せいぜい3つまでかな(^^;)
でも…まだ、ドット柄が残っているのよね。
残りの面積を見ると、ポケットティッシュケースが作れるかな~。

ん!!なんか、ヤル気が戻ってきたかも♪
よ~し!ボタン付けをやっちゃおう☆


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~(*^-^*)

わ~、コレは小ぶりのポーチかしら?
カードケースかしら??(ちょっと大きいかな?)
出来上がりが楽しみです~((´∀`*))

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/05/19 15:52 | edit

のたりんさんへ

こんにちは♪
のたりんさまの予想、なかなか鋭い!!
のたりんさまのように、私もレパートリーを増やしたいのだけど、ついいつも同じようなものばかり作ってしまって(←眠っているパターンはどっさりあるのに…)
出来上がりを楽しみにして下さって、ありがとうです♪

URL | コロコロ #-
2012/05/20 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/204-c77af0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

