にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジカメポーチ♪ *ドット柄 第3弾*  

やっと完成~~~!!
ドット柄の第3弾はコチラ↓

IMG_1199_convert_270.jpg

Rick Rackさんのパターンを縮小して作ったデジカメポーチ♪
裁断する時、やけに大きいな~と思いながらも、そのまま続行。
内布を一枚縫って、やっぱり大きすぎると分かり修正しました。

IMG_1203_convert_270.jpg

デジカメを入れて撮影しようとしたら、それを撮るカメラがないことに気付き中断…orz
一眼レフを準備するのは面倒だったので、代わりに、ほぼ同じ大きさの携帯ラジオを入れてみました(^^)
内布には接着芯、デニムには接着キルト芯を貼ったので、ふっかふか~♪

IMG_1206_convert_270.jpg

IMG_1204_convert_270.jpg

革の持ち手が2本しかなかったので、くるみボタン&ワックスコードに。
茶色とどちらにするか迷ったけど、生成りでよかったかな?!

これで、ドット柄シリーズは、ひとまず終了~!!
まだ、ポケットティッシュケースを作れるくらい残っているから、近いうちに作ろうかな。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

おお!!かわいいです♪
中がドットで、好みです(*^o^*)
もちろん紫がスキ( *´艸`)クスクス
くるみボタンもお揃いでイイですね♪

URL | KOMAPOPO #-
2012/05/20 11:54 | edit

可愛い~!((´∀`*))
ドットシリーズ、これだけ揃うと圧巻ですね!
明るい感じがするので、コードは生成りが素敵だと思いました(*^-^*)

次はどんなものがUPされるのか、楽しみにしていマス(^-^)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/05/21 14:08 | edit

KOMAPOPOさんへ

こんにちは♪
そうそう!KOMAPOPOさんは、紫色が好みなんですよね♪
この紫色は、それほどキツイ色ではないので、優しい花柄が好きなKOMAPOPOさんの好みに近いかもです(^^)

URL | コロコロ #-
2012/05/21 16:42 | edit

のたりんさんへ

こんにちは♪
はい、ドット柄シリーズ、圧巻過ぎて目がチカチカしてきました(^^;)
もうちょっと残っているけど、浮気して他の布で何か作ります♪
そろそろリバティを使おうかな~(^^)
コード、生成りでOK?良かった~♪

URL | コロコロ #-
2012/05/21 16:50 | edit

うわかなり可愛いですぅ ドットが生きてます使わず飾っておきたい可愛さですね

URL | まこ #-
2012/05/23 14:30 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
数々の嬉しいお言葉をありがとうです♪
使わずに飾っておきたい可愛さですか?!
実は、使いにくくて、飾っておくしかない…かもよ(苦笑)

URL | コロコロ #-
2012/05/23 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/205-f30d3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

