にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m  

ハンドメイドをされている方なら、おそらくご存知だと思う「ハンドメイド ブログ村」。

この村には、本当にステキなブロガーさんがたくさんいらっしゃって、お邪魔するのがいつも楽しみな場所です。

その村の仲間入り(登録)をしてから、もう少しで1ヶ月。

あまり小物作りが進まない当ブログに、お越し下さる皆様、いつもどうもありがとうございます。


で、本日、その村を訪れた際、とても驚くことがありまして(@_@)…。

IMG_1226_convert_270.jpg

PCの画面を撮影したので大変見づらいのですが、先日アップした記事が、「布物・布小物 注目記事」の5位に入っていたのです!!

いつも、この欄からブロガーさんのところへお邪魔しているので、いつものようにクリックしようとしたら、自分の記事が載っていたものだから、あまりの驚きに「わっっっ!!!」と画面に向かって言ってしまいました。

そばにいた長男に教えたら、「お母さん!記念写真!!」と彼も興奮状態。

確かに、後にも先にもこれっきりだと思うので、パチリしちゃいました(^^)

で、アップしようともう一度村を訪れたら…。

IMG_1227_convert_270.jpg

皆様、このようなしょぼいブログに足を運んで下さり、どうもありがとうございました。

文才も無く、ハンドメイドの技術も未熟ですが、また気が向いたら遊びに来て下さいね♪


あ~、ホント、びっくりした~(@_@)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます!(^^)
第3位おめでとうございます~!

こういうのって励みになりますよね❤
これからも素敵な作品、楽しみにしてます~♥♥♥

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/05/25 08:33 | edit

すごいですね
頑張ってるコロコロさんにご褒美ですね
裁縫が苦手な私も本当に可愛くてステキな作品に出会えるコロコロさんのBlogを楽しみにしてるので、これからも頑張って下さいね

URL | まこ #-
2012/05/25 16:49 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
いや~、慣れない状況に置かれるって、なんか落ち着かない(^^;)
投稿時間とご覧になる方のタイミングが合うと、こういう現象が起きるんだ~、ということが分かったです♪

URL | コロコロ #-
2012/05/26 06:23 | edit

まこさんへ

おはようございます♪
そうか~、神様がご褒美をくれたのかな(^^)
まこさんは美術が得意だから、ぜひ私に色合わせのアドバイスを~!!

へなちょこblogを楽しみにしてくれて、どうもありがとうです♪
本末転倒にならない程度に頑張ります(笑)

URL | コロコロ #-
2012/05/26 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/207-a87ce6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

